INFORMATION 一覧-1ページ目-Bug's News Beatles Collection

こんばんは。ご無沙汰しております。管理人のたまちです。

ブログのテンプレートを変更してスマホにも対応すよるようになりました。

そのうちに www.thebeatles-1.com のコンテンツを移動するかもしれません。

天文関連のブログと合わせ、今後ともよろしくお願いします。

昔から好きだった天文関係のブログを開設しました。こちらはオーディオ、ビートルズと関係ない天体写真と機材の紹介をしていく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

「GEMANIA」gemania60.jpg

どうもです。
昨日は久しぶりに関東地方に積雪がありましたが、
みなさん、特に関東南部方面の方はいかがでしたでしょうか?
yuki2006.jpg
僕のところは東京でも郊外といいますか田舎なので20センチ積もりました!
一番多い年で40センチの時もありますが、これだけ積もったのは本当に久しぶりです。
でも
雪国に住まわれている方の苦労を考えますとこの程度では甘いのかもしれませんが
めったに降らないので雪に対する備えがなく、パニックになります(笑)

さて、
先日からですがWebのトップ画面に「What's New」を設置しました。

≫続きを読む

Webサイトの方ですが、
"The Beatles Links"に1個リンクを追加させていただきました。
soundstageさんが運用するジョージ・ハリスンの情報サイトで

"George Harrison Soundstage Of Mind"
soundstagebanner2.gif

先日、日本公演のライブCDのレビューを寄稿したのが縁で相互リンクをさせていただきました。

年代順にライブを整理したものや関連映像、本やディスコグラフィなどが
すごく充実しています。初心者からマニアまで楽しめるサイトです。

日が変わり、
とうとう12月8日になってしまいました。

johnrr_S200.jpg

本国イギリスのBBCではジョンレノンの特集をWebで公開しています。
これはフアンならずとも必見(聴)です!
You must check out BBC's site now at:
http://www.bbc.co.uk/music/lennon/ - Very interesting for you and your friends!

情報提供:Peter Riceさん

リンクを追加させていただきました。

lonehawkさんの芸術的生活

洋楽を中心に購入された品々をていねいに紹介されていて、非常に参考になります。

必見ですのでぜひお立ち寄りください^^

Blogリンクを2件追加させていただきました。

MASAさんの Roolingbeat Blog

MASAさんには個人的には"THE BEATLES MINE"公開当初からお世話になっておりますが、
とうとう待望のBlogを公開されました。
充実したWebサイトの"RollingBeat Boys"を補完する形で音楽的に幅広いジャンルが満載で
MASAさんの音楽、映画に対する思いがよくわかります^^

つづいてディオリッシモさんの "ディオリッシモのあゆりすと。応援計画"

"あゆりすと"として"いしだあゆみ"さんの話題に特化したファンサイトです。
Blogのいいところは大雑把に言うとWebサイトで紹介しきれないジャンルや話題を公開できること。
このへんのつながりで歌謡曲の"いしだあゆみ"つながりにてお知り合いになりました^^
内容は半端でなくかなりディープ。僕は美しい写真や彼女の思いがいっぱいの記事を読んで
感動しっぱなしでございます^^

今後もよろしくお願いいたします。


国内では11月2日に発売予定のDVD。

bangladeshdvd250.jpg

ご存知のかたもおられるかもしれませんが、
サンプル3曲をここで見れますよ~

"Bangla Desh"
"That's the Way God Planned It"
"Just Like a Woman"

フルで見れるのがうれしい^^ 映像はかなり鮮明になっておりました。

本日、Blogリンクを一つ追加させていただきました。

pink islandさんの pink island recordsです。

僕が人のサイトについて評価するなど恐縮でございますが、
pink islandさんのBlogでの
日々のレコード購入記はすごく赤裸々で、同じコレクションを探求するものとして
共感を得られるとともに、レコードを愛するがゆえの見識の深さにはびっくりいたします。

みなさんもぜひ訪れてみてください。 よろしくお願いします。

Blogリンクを3件、追加させていただきました。

路傍の石さん(A.K.A.:夜明けのティーンエイジャー)の
帝都熱烈音盤解放戦線

prodigalさん放蕩研究所

Refugeeさんレコードにまつわる日常

どちらのBlogも広いジャンル、幅広い話題とディープな見識に満ちております。
僕はただただ感動しっぱなしでございます~
今後もよろしくお願いいたします。

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2