Web ちょっと更新

コメント[2]

久しぶりにTHE BEATLES-1.COMのWeb Siteを更新しました。

今回は友人のPeterさんから提供していただいた画像を追加しただけで
新しいページは追加していません。
LPや途中で止まっているシングルも折をみてUPしたいと思います。
また彼からタックスコードのステッカーに関する興味深い情報も教えてくれたので
そのうち翻訳してWebにて公開したいと思います。

よろしかったら、お時間があるときにご覧になってください。
下のバナーから入り、「What's New」からどうぞ。
THEBEATLES-1.COM

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

tamachiさんご無沙汰しています。
プチ?更新ご苦労様です。

Lady Madonna のファンクラブシート結構長くついていたのですね。
これ、手に入れるまで切り取り線(破線)が、ちゃんとミシン目になっているとは知りませんでした(笑)

米盤にもLady Madonnaにファンクラブシートついていたようですね。(少しデザインが違う)
英盤はたまに見ますが、米盤は目にする機会が少ないように思います。
ここらへんに関係ありそうですね。

>LPや途中で止まっているシングルも折をみてUPしたいと思います。
また彼からタックスコードのステッカーに関する興味深い情報も教えてくれたので
そのうち翻訳してWebにて公開したいと思います。

楽しみです!
個人的には、OZ盤のEPに興味有です。
tamachiさんのペースでがんばってくださいね。

No.2

miyabiさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ファンクラブシートも英米で違うとは奥が深そう..
僕も欲しいな~
>OZ盤のEPに興味有です。
こちらは欲しいのですがタイトルが多いので集めるには
ちょっとつらいかな。

更新はマイペースになってしまいますが今後ともよろしくお願いします。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2