発売前夜

コメント[2]
  • DIARY

やれやれ今日も一日の仕事が終わり先ほど帰宅しました。
明日はいよいよビートルズのリマスターが発売される日です。

今日は会社が終わりちょうど新宿に用事があったので一つ手前の駅、「新宿三丁目」で下車し
DISK UNION新宿本館の前をわざわざ通ることにしました。
というのも、ちょっと前に9月9日の深夜0時に店頭販売する情報があったためだ。
TOWER RECORDSでも同じ事をするようだが、はたしてUNIONさんの店頭には
予定通り深夜0時からの売り出し告知の張り紙がありました。
これで予定通り発売されることをほぼ確認できたので安心だが自分の分が明日届く保障はありません。
さてどうなるでしょうか。
UNIONさんの入り口には夜の7時半ごろでしたが何人も張り紙を見入って
なにやら考え込んでいるサラリーマン風、また雑談している学生さんやら10人以上
集まっていて何の目的か写メをばちばち撮っている人もいれば、
ぼーっと立っている人など様々。結構、面白かったです。
さて、この新宿本館ですがもう30年以上も通っていて、雑居ビルの外装はお色直しを
しているがビルの横を見ると当時の古いままで、昔新宿三丁目の路地でひっそりと営業していた
高校生の時の古いお店のと建物のイメージがよみがえってきた。
僕が通い始めたのは1974年だからほとんどの店員さんはまだ生まれていなかったかもしれない。
長くお世話になっていることを感謝しつつ、明日の発売を楽しみにしよう。

追記:発送済みになっていました。明日が楽しみだ。
BEATLES in mono リマスター

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

こんばんはー。
もう明日には届くんですね。いいなあ。
感想を楽しみにしてます^^。

それにしてもどこの大手ショップもかつてのWINDOWS 95並みの販売作戦ですねえ。
果たしてたくさん集まるんでしょうか。

No.2

MASAさん、こんにちは^^
Blogのコメントの設定が悪く、気づくのに遅れました。

いやー届くのが楽しみですが現在、配送中とのことです。
このところステレオ盤も聴き込んでいるので
耳も敏感?になっていますし楽しみだ(笑)
個人的には「PLEASE PLEASE ME」のエコー感と
マト-1の音が良い盤との試聴が楽しみです。

>かつてのWINDOWS 95
そうでした、行列はどうなったでしょうか。YAHOOニュースなどに掲載されているようです。
並ぼうとも思いましたがこんな元気もなく参加しませんでした。
それでは無事届くことを待つことにしましょう。
MASAさんの記事を楽しみにしております^^

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2