BEATLES リマスター 予算...

コメント[0]

こんばんわです。このところ忙しくて終電帰りのtamachiです。眠いです...
さて、9月9日のビートルズリマスター発売日まで5日となりました。
EMI/Appleから発売の告知があった4月以降、計画的に貯えをして
発売日を待っている方も多いことでしょう。
僕の場合は不覚にもリマスター発売を知ったのはゴールデンウィーク以降でした。
あと、ちょうどモノラルカートリッジをそろえた直後だったので資金が欠乏していて
5万円もの大金をどうしようかと頭を抱えてしまいました。
ありがちな、不要なLPやCDを手放そうとも考えましたが、
ちょうど実家への引越し荷物整理をを機に、自転車を手放すことにしました。
30年近く前の独身時代に購入したロードレーサーなのですが、
※画像を選びますと1000サイズの拡大画像が別窓で開きます。
DEROSA
これはイタリアの某有名メーカー製作でコンポーネント、パーツ類は
カンパニョーロの旧スーパーレコードで組んだお気に入りのもの。
やっと購入価格の半分ほどの20万円以上で引きとっていただける方を見つけ
20年以上無稼動状態だったこの自転車を活用していただくことになりました。
この自転車は、もう二度と手に入れられないので残念でしたが、
もう乗る予定もないし活用されるのでこれで良かったと思います。
さてこの予算20うん万円は実家の屋根裏部屋増築費の一部と
リマスターCD、「BEATLES BOX」と「BEATLES In mono」に化けました。

ここだけの話、奥さんには十分の一の値段で売れたとしかいっておりませんぬ。
絶対に内緒です、これは。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2