2007年6月の記事一覧

本日、sixapart社からMovableType4 beta4が公開されました。



mt4-bug-pbmt-white.png

現在、beta4テストサイトを構築し一時的に公開しています。(デフォルトテンプレートのままですが..)
※2007-7-11 公開を中止しました。
まずは本番環境のMT3.35jaよりデータを一括インポート。
カテゴリも含めてきれいに収まりました。
beta3ではインポートエラーになったためがっかりしましたがレポートをあげたところ
すぐに対応していただき感激です。
開発担当者は追い込みで大変なご苦労があるかと
思いますががんばってください。
まだくわしくチェックしていませんが、正式版リリースが待ち遠しいです^^

ほとんどが1960年台に発売されたビートルズのUK盤オリジナルシングル。
オリジナルアルバムはもちろんですが、
1960年代当時、イギリスのファンがこぞって購入し、音が格段に良い古いレコード。
これさえあれば、
1960年代のイギリスにタイムトリップでき、数分間の至福の時が過ごせる逸品たちだ。
uk7inch450.jpg

さて、今回はその愛すべきシングルのカンパニースリーブに関して
大まかな区分をしWebの「UK PRESSING 画像編」に記事を一部公開しました。
バリエーションに関しては後日、拡大画像を追加する予定です。
スリーブの区分に関してはいろいろご意見があるかと思いますが
参考程度で捉えていただくとありがたいです。
(裏スリーブの画像がまだないです..手抜きですいません)
下のバナーから飛んで「WHTA'S NEW」から入れます。
音質には影響はないのですがこれがないとやはりタイムトリップしにくい(笑)
THE BEATLES MINE HOME

THX Mr. Calkin & miyabi san

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2