Oz盤 「YELLOW SUBMARINE」 Original 別スリーブ

コメント[11]

Oz盤の「YELLOW SUBMARINE」は3枚目なのですがあまりに安かったので
また手に入れてしまいました。これは2000円以下でした。
やはりあまり人気がないタイトルなのでしょうか..
国内盤も安い値段でレコ屋さんであまってますよね(笑)
auyellow1969-2_sleeveRecord350.jpg拡大
今回のものはスリーブ裏面のクレジットがモノラル盤と併記してあるもので
折り返しがありませんでした。 拡大

以前に入手した盤の記事はこちらです。
フリップバック・スリーブ折り返しなしでモノクレジットなし(UK盤とサウンド比較)
話はそれますが、コストパフォーマンスから言うと
「SGT.PEPPER'S」のモノラルも入手しやすく重量盤で音もすごく良いのでお勧めです。

auyellow1969-2sleeve300.jpg
表面はP.P.貼りになっています。 拡大

マトリックスは

≫続きを読む

Track Back

Track Back URL

Comments [11]

No.1

tamachiさん、こんばんは~

この盤もまたまた、偶然、びっくりです。
実は、わたしも、一昨日、届きました。(^^

でかけたりで、この盤まだ、聴いていないんです。
早く聴いてみたい!!

わたしのはジャケット、折り返しありました。
「SGT.PEPPER'S」はステレオを入手しました。
こちらは、アップしました。

アップするの、記事の関係もあり、
もしかしたら、1月頃になってしまいそうですが、
そのときは、また、TBさせてください。

No.2

tamachiさん、何度もすいません。

以前の記事の両面マト1のを入手しました。
あわてんぼうのわたしですいません。

No.3

Reikoさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
またもやほぼ同時に入手ということで偶然とはいえ
面白いですね~

SGT.はあとで拝見させていただきます。

No.4

お久しぶりです^^;

わたしの行動範囲のレコ屋では見かけませんですよ。

CDなんですが、ロシア盤紙ジャケは入手しましたけど...

No.5

黒ちゃん、こんばんわ。

>わたしの行動範囲のレコ屋では見かけませんですよ。
あ!これはD.U.で特価ボックスにかならず見かけるのですよ^^
>CDなんですが、ロシア盤紙ジャケは入手しましたけど...
前から気になっているのですが購入までに踏み切れないのですが、かなりつくりがよさそうですよね^^
音はどんな感じですか?

No.6

どもです^^

音いいですよ^^v
迫力は無いですが、高低音がクリアーな感じがします。

オフィシャル盤CDP 7 46445 2 は私的ですが霞んでしまいました。

インナースリーブはアップルラベル両面の図柄です。
歌詞及びロシア語訳付きです^^;
盤はご丁寧にレコード盤の絵になってます(苦笑)
信号面はまるでプレステ2のソフトみたいで真っ黒です^^;


他にもロシア盤をもってるんですが、
オフィシャル盤よりもコモってるんでCD落とし(?)かもしれないです。
「HEY JUDE」(怪しいでしょ?)の頭2曲がモノなので...

No.7

どうもです。ご返答ありがとうございます。

>迫力は無いですが、高低音がクリアーな感じがします。
よさそうですね今度機会があれば入手してみます^^

>「HEY JUDE」(怪しいでしょ?)の頭2曲がモノなので...
これはたしかに怪しい(笑)
以前、所有していたプラケースのものはCapitolミックスそのままで結構聴けましたが..

No.8

はじめまして。
音楽ブログというブログを運営しているz_hardsと申します。
今回は、相互リンクをしていただけないかと思い、メールをさせていただきました。
こちらのブログからは、すでに貴ブログのリンクをさせていただきました。
お時間がありましたら、是非リンクをしていただければと思います。
よろしくお願いします。

ブログ名;音楽ブログ
メール;z_hards@infoseek.jp
アドレス;http://blog.livedoor.jp/z_hards

No.9

z_hardsさん、初めまして。管理人のtamachiと申します。
リンクありがとうございました!
僕もリンクをさせていただきます^^

No.10

8分20秒のIT'S ALL TOO MUCHなんてのもありますが...

話はそれますがPAULが歌詞を間違えてるPLEASE PLEASE MEもありますよ^^;

No.11

黒ちゃん、どうもです^^

>8分20秒のIT'S ALL TOO MUCH
ロングバージョンのやつですね。以前VIGOTONEのアナログに収録されていたものを聴いたことがあります。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2