Oz盤 「YELLOW SUBMARINE」 Original Pressing

コメント[6]

今日は3回目のUPです(笑)
これはオーストラリアプレスの「YELLOW SUBMARIN」オリジナル盤のstereo
PCSO-7070
※拡大画像はかなり大きいのでご注意を..

1-1.jpg 拡大

以前、このアルバムのOz盤をご紹介したのですが、
このLPは初期プレスなのでスリーブが折り返しタイプでステレオステッカーが付いています。
またレーベルクレジットも再プレス盤と少し違います。

2-1.jpg 拡大
マトリックスはこちらもUKのものを使用していて両面とも"-1"でした。
やっぱりこのこのマトリックスは音がでかいぞ!
175グラムの重さも音に良い影響を与えている気がします。
これで3000円でしたので非常にコストパフォーマンスが良いこともあり
しばらく、Oz盤の探索は続ける予定です^^
とりあえず、
UKタイトルは全て揃ったので折をみてWebで公開する予定です。

Track Back

Track Back URL

Comments [6]

No.1

tamachiさん、こんばんは~

今日のアップ3回も凄いです。

この盤も、なかなかよさそうですね。
これで3000円とは、探すの上手ですね。

>UKタイトルは全て揃ったので折をみてWebで公開する予定です。

楽しみにしています。(^^

No.2

Reikoさん、こんにちわ。
>今日のアップ3回も凄いです。
実は休みでしたので時間がありました^^

このLPはいつもチェックしているショップで
見つけました。高値のときは購入しないことにしていますが今回はラッキーでした。

No.3

tamachiさん、おひさしぶりです♪

オーストラリアプレスの「YELLOW SUBMARIN」オリジナル盤stereo拝見しました

ジャケットに貼られているSTEREOのステッカー
いい味が出ていますね~

僕も「YELLOW SUBMARIN」MONOのオーストラリア盤を持っていますが、レーベルのYELLOW SUBMARINの文字が全然違う位置に印刷されているので
ステレオのレーベルを見れて勉強になりました・・・

ブートCD・BOX2は僕は9枚同じCDを持っていました(笑)

No.4

MST!さん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
>ジャケットに貼られているSTEREOのステッカ
>ーいい味が出ていますね~
そうなんですよ。このあたりのよさがOz盤の
魅力で気に入っています。

>僕も「YELLOW SUBMARIN」MONOのオーストラリア盤を持っていますが、レーベルのYELLOW >SUBMARINの文字が全然違う位置に印刷されてい>るのでステレオのレーベルを見れて勉強になり>ました・・・
いやいや、僕もMST!さんのmonoは憧れの1枚です。
>ブートCD・BOX2は僕は9枚同じCDを持っていました(笑)

これは症状が一番重い(笑)

No.5

tamachisannさん、おはようございます~(^^

わたしも、アップしました。
TBが、またできないようです。

わたしのほうのも、TBできるか心配です。
最近、迷惑トラバが表示されることが多くなってきて
設定を変更してみよか迷っています。

このオーストラリアのイエロー~
音質よくて気に入っています。(^^

No.6

Reikoさん、どうもです^^
>TBが、またできないようです。
最近、迷惑TB対策したのでそのせいかもしれません。

>音質よくて気に入っています。(^^
でしょうー、これもお勧めの1枚です~

あとでよらせていただきますね。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2