「ELTON JOHN BEST BOX」

コメント[0]

今日は早起きして息子と中央高速道路の八王子から
諏訪南インターを降りたのが朝の7時半頃でした。
妻は仕事のため参加できず。

さっそく近くの雑木林を散策するもお目当てのクワガタは見つからず..
やはり、標高が1000メートルを超えている点と時間がちょっと遅かったのがまずかったようだ。

lakeshirakaba.jpg
気を取り直して川遊びの後、星降る里で有名な「原村」経由で
標高1500メートルにある「白樺湖」へ一直線。
ついでに僕の愛車です.. この車、速いのですがガソリン代がかかって大変だ!
car.jpg
お目当ては長野県茅野市が運営する天然温泉「すずらんの湯」
2回入浴しましたがいいお湯でした^^ 
睡魔が襲ってきたため天然のクーラーがきいている休憩室で2時間ほど熟睡、
湖の周りで息子と遊んで帰路へ。
前置きが長くなりましたが、寄る予定はなかったのですが吸い込まれるように..
途中で北野のブックオフに寄って「ELTON JOHN BEST BOX」を購入。
1-250.jpg 拡大 2-250.jpg 拡大
1991年に日本フォノグラムから発売されたハードカバーのボックスで
1380円で購入しました。これはいくらなんでも安すぎだ(笑)
型番はPHCR-3133~6
1965年のデビューシングル「COME BACK BABY」から
1988年の「EASIER TO TALK AWAY」まで年代順に収録されています。
4CDで61曲収録でこれだけでエルトンの全てがわかるわけではないのですが
ブックレットの曲目の解説が充実しているのでありがたいです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2