PARLOPHONE 「GOLD LABEL」(1)

コメント[5]

今日、郵便局の再配達で夜の9時ごろに届いたのがこれです。

2.jpg

レコードはミントコンディション、

≫続きを読む

Track Back

Track Back URL

Comments [5]

No.1

tamachiさん こんばんは!

さあ そろそろtamachiさんのblog見てから寝ようかな~と思って・・・クリック!!!

お~~~~~~~~っと! 心臓が止まりそうになりましたよ・・・・

なんと 綺麗なGOLD LABEL!!!
BEATLES???

あ~~~~~~~~っ!ビックリしました!
この紹介の仕方は心臓に悪いですよ~(笑)

>「SGT.PEPPER'S LONELY HERTS CLUB BAND」で使用された歓声やどよめきのは
このレコードの音源からとられたということなので
明日じっくりと聴いてみたいと思います^^

いいなぁ~いいなぁ~!
聴きたいな~(笑)

次回を楽しみにしています~♪

No.2

MST!さん、こんにちわ。見ていただきありがとうございます。
ちょっと紹介の方法が良くなかったですかね(笑)

しかし初めて所有しましたが、GOLDラベルは美しい。
金色の文字が光に反射してが何ともいえない雰囲気を持っています。
先ほどこのLPを聴きましたがすごい生っぽい音がするのでびっくりしました。この古いモノラルはハイファイでいい音がすると思いました。
笑い声など、ペッパーで聴いたことがある音がいっぱい
入っていて思わずにんまりです。

機会があればまたドッキリさせますので楽しみにしていてください^^

No.3

tamachiさん こんばんは!

ここ最近はUKオリジナルLPが続々と紹介されていたのでついにゴールド・パーロフォンの登場かと驚きました。
ゴールド・パーロフォンといえばPPMしか思い浮かばなかったのですが冷静に考えてみれば当時のEMIはこのレーベルを使っていた訳ですからビートルズ以外にもあったのですね。
全然知らなかったというか考えてもみなかったです(笑)。

「BEYOND THE FRINGE」の音源のレポートも楽しみにしています。

今回のブログのタイトルがPARLOPHONE 「GOLD LABEL」(1)となっていますが
次回は(2)で真打登場ですか?

No.4

すいません、名前を書き忘れました。

No.5

てらださん、こんばんわ。
コメントTHXです。

やはりビックリしましたか(笑)

>「BEYOND THE FRINGE」の音源のレポートも楽しみにしています。
これは、Webでその他のところでご紹介しますね。

>回のブログのタイトルがPARLOPHONE 「GOLD LABEL」(1)となっていますが
次回は(2)で真打登場ですか?

いやいや、まだまだ先は長いです。お楽しみに!

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2