DP-6000のキャビネット交換

コメント[4]
  • AUDIO

とうとうDENON DP-6000の自作キャビネットを純正のものと交換してしまった。
キャビネットはDENONのDK-200
良品を特別に譲っていただいたものだ。感謝!!
なかなか素敵なデザインで作りもしっかりしています。
dk200-3.jpg
拡大
自作キャビネットは知人からのいただきものだし一緒に製造したので思い入れはあったのですが、
何ぶん、カバーもないし取り扱いが不便..
部屋のスペースにもっと余裕があればそのまま使用し続けたことでしょう。

初めてアームの位置決めとオーバーハング調整を行いました。

≫続きを読む

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

No.1

これは早速DK200がお役に立ってますね。
WE308とFR64は有効長もほぼ同じぐらいなので上手く行きましたね。

私もWE308Lを使ってるんですが、アームボードの関係もあり、
スタビライザーは使ってないんです。

こうやって見てみるとスタビの安定感が羨ましいです。
今やオークションでも、スタビやW2は昔の倍以上の値段で取引されていて、
周辺パーツが入手困難で困ったもんです。

No.2

>これは早速DK200がお役に立ってますね。
>WE308とFR64は有効長もほぼ同じぐらいなので上手く
>行きましたね。
いやはや、おかげさまでばっちりでした^^
ありがとうございました。
>今やオークションでも、スタビやW2は昔の倍以上の>値段で取引されていて、
>周辺パーツが入手困難で困ったもんです。
恥ずかしいことに譲っていただいたものでしたので
この黒い重いものがスタビとは最近まで知りませんでした..
でも高値には困ったものです。

No.3

たまちさん、ご無沙汰しております。
お仕事の多忙も一段落した?ご様子でなによりです。

ぼくのほうは、2台目のアナログ・プレイヤーをGETしたいのですが、なかなか心惹かれるものに出会えません。
そんななかで、DK200うらやましいです(笑。
アームの位置もきちんと取って、これからますます
本領発揮ですね!!

No.4

遼(Parlophone)さん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。

>仕事のほうも落ち着いてきて多少余裕が出てきました^^
>2台目のアナログ・プレイヤーをGETしたいのです
>が、なかなか心惹かれるものに出会えません。
>そんななかで、DK200うらやましいです(笑。
そうでしたか。いいものが見つかるといいですね。
でもきりがなさそうで怖い(笑)
DK-200はすごく気に入りました。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2