赤盤ギャラリー UP

コメント[4]

ホームページのTHEBEATLES-1.COMに
「赤盤ギャラリー」を追加しました。

1969JP_dorifulabeS_250.jpg

これは、ギャラリーというよりは「赤盤を画像で紹介する」だけの
企画なのですが最終的には赤盤を全員集合させたいものです(笑)
かわったものもご紹介する予定ですがレアーなものはありません。

まだ1枚しかありませんがこちらからお入りください->http://www.thebeatles-1.com

サイドメニューの「赤盤ギャラリー」から入れます。お時間があるときにどうぞ..

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

No.1

tamachiさん、こんばんは。

「赤盤ギャラリー」拝見しました。
凄い、なつかしいです~!
ドリフの赤盤、貴重ですよ。

ジョンのシングル「マインド・ゲームス」もアップされるのでしょうか。
楽しみにしています。
でも、あまり無理なさらないでくださいね。
わたしのほうは、4月くらいにアップできればと思っています。

No.2

Reikoさん、こんばんわ。見ていただいてありがとうございます。
このドリフのレコードは赤盤ということ以外でも
楽しめるのですが、見つけたときは歓喜しました(おおげさな)
MIND GAMESもUPする予定ですがビートルズと関係ないものもかなり予定しています。似たようなものが多くなることが予想されますが
また見てくださいね~

No.3

tamachiさん、こんばんは。

久しぶりに(もしかすると今年初めて?)書き込みさせていただきました。

ドリフのCDは5年ほど前に出た2枚組みのズバリ「赤盤」、「青盤」という
タイトルのものを買って愛聴していました。

歌も上手いけど、歌詞が面白くて本当によく聴いていたので
「また聴いている!」とカミさんと子どもからバカにされてました。

LPのジャケット裏は初めて見ましたけど笑わせてくれます。
8曲しか入っていなかったとは知りませんでしたが、定価は1500円くらい
だったのでしょうか?

今後の赤盤にも期待しています。

No.4

てらださん、こんばんわ!HP拝見しましたが素晴らしかったです~

そのうちBlogでご紹介しますね^^

>定価は1500円くらい
だったのでしょうか?
そうなんですよ。なぜか民謡などと同じく安めの価格設定になっています。
曲間のコントがあるので8曲になったのかもしれません。
次回もお楽しみに..

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2