新しいフォノケーブル・カートリッジ

コメント[2]
  • AUDIO

うわ~ やたら忙しい!
このところ、まともに家で夕食を食べられない状態が続いていて、立ち食いそばやファーストフード
で済ましているtamachiです..

今日は久しぶりに早く仕事が終わったので、
欲しかったレコードプレーヤー用のケーブルを帰宅途中の新宿で購入しました。

≫続きを読む

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

tamachiさん、最近はお忙しいのでしょうか?
オーディオ関連のものが増えているようですが、来月からそうもいかなくなるんですよね・・・・PSE問題・・。
ケーブルとかカートリッジは該当するのか分からないけど、プレーヤーとかは該当するし、中古が買えないってきついですよね・・。個人間の売買のみはいいらしいですが・・・。ってことは個人でオークションやってる方に限られますよね・・・。困ったな~。

No.2

レイコさん、こんばんわ。
>最近はお忙しいのでしょうか?
ええ、毎日、食事して寝るだけの生活になっています。当分続きそうです..(泣き
土曜なのに仕事で名古屋出社から帰ってきたばかりだし。でも久しぶりに食べたテバサキがおいしかったのが救いですか^^

PSE問題は困ったものですな~、つい最近まで極端な言い方をすると業者さんも含めてほとんどの人が知らなかったようです。AC100ボルト電源に関する安全基準のようなのでハードオフではアンプですとかプレーヤーなどを電源をもつ古い中古を投売りしていました..日本のオーディオ業界が元気だった頃の中古製品は全て販売できない、すなわち購入できないことになります。
この悪法ために古い、みんなが欲しがるようなオーディオ機器のオークションの相場が上がるのかな??
ハードオフで購入できないのはとにかく辛いです。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2