REVOLVERのモノラル CD

コメント[10]

古い紙ジャケのステレオ4枚のCDのご紹介が終わったので、
今度はpink islandさんとのなりゆきでプラケースのモノラルミックスのCD

だいぶ前に発売されたUKモノラルミックスが売りのCDで高音質で有名な
MFSLの「ORIGINAL MASTER RECORDINGS」のロゴを模したシリーズものだ。
revomonocd400.jpg

≫続きを読む

Track Back

Track Back URL

Comments [10]

No.1

たまちさん こんばんは!

うわぁ~懐かしいです、これって何年ぐらい前に
発売されてたんでしたっけ???

このCDのシリーズは僕も持っていますが
BOXに入っていてCDケースより大きなステッカーも
入ってましたよね(sgtは紙ジャケでポスト・カード付き/WHITEも紙ジャケ ポートレート4枚ポスター・シール付でしたね)

No.2

MST!さん、こんばんわ。
こんなCDにまでコメントTHXです。

>これって何年ぐらい前に
発売されてたんでしたっけ???
よく覚えていないのですが1990年ごろでしょうか?
結構、値段が高かったかもしれません。
たしか後になって、かの"MASTREDISK"からも発売されました。

>BOXに入っていてCDケースより大きなステッカーも
入ってましたよね
僕のはBOXなしの安いほうですがSGTがプラケース2枚組みで
BOXとステッカーつきのものがあります。
紙ジャケのもありますが(笑)
順次、どうしょうもないCDですが、ご紹介しますね^^

No.3

こんにちは。

このシリーズは『with~』を持っていましたが(いや、確か・・)音的に別にどうということがなかったので、売ってしまったと思います。

家にも、tamachiさんお持ちの『please please me』『with~』紙ジャケがありました。でも、ちょっとレーベルのデザインとか違いますね。

MST!さん、お久しぶりです。おおっ、そんなBOXセットがあったのですか。

No.4

pink islandさん おひさしぶりです!

HPの方は ちょこちょこ遊びに行ってますよ!

>そんなBOXセットがあったのですか。
ありましたよ♪

オープンリールのテープを入れるような箱で
黒地のBOXにCDより大きなジャケットの写真が貼ってあり、BOXの中にポストカードが入っているタイプの物と入っていない物があったと思います・・・・

BOX無しで単体で出ているのは知りませんでした・・・

でもこの頃は MONOバージョンとか初期の4枚のSTEREOバージョンとか いろんなBOOT・CDでていましたね(笑)

No.5

場所をお借りして、MST!こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

凄い豪華な作りのBOX SETみたいですね。いいなあ。

あの、話は変わりますが、MST!さんの日常を垣間見たいので、ブログなどやられてはいかがですか?楽しみにしています。

No.6

たまちさん pink islandさん こんばんは!

>話は変わりますが、MST!さんの日常を垣間見たいので、ブログなどやられてはいかがですか?楽しみにしています。

いやぁ~ できないですよ(苦笑)
正直なところ皆さんのblogを拝見していて思うのですが、僕にはネタが無いのと皆さんのように いろんな音楽を聴いていない・・・・買ってくる(聴いている)CDといえば う~ん・・・恥ずかしくて書けないです

そしてblogを書けるだけの文章力がないです~(笑)

僕はHPはできても・・・
多分 blogはできないだろうな~

No.7

MST!さん、pink islandさん、こんばんわ。

>買ってくる(聴いている)CDといえば う~ん・・・恥ずかしくて書けないです

僕もMST!さんのBlogを激しく希望!
ご検討ください!

No.8

たまちさん pink islandさん どうもです~!

>僕もMST!さんのBlogを激しく希望!
ひぇ~! ご勘弁を!

「人に何聴いてるの?」といわれると
Beatles / Stones / Doors / Bob Marley・・・
ここまでは本当にほぼアナログ盤で全部持っているのですが・・・

いざ最近 買って聴いてるCD・LPと言えば・・・・

う~ん お恥ずかしい・・・

やはりblogをするのは、もう少し後にします(笑)

No.9

MST!さん、どうもです。
>Beatles / Stones / Doors / Bob Marley・・・
おお!すごいではないですか。
僕はほとんど聴いていないので知りません..

バンドの話も興味があります^^
話題は多そうですね。
でもこればっかりはあまり無理をいっても申し訳ないので、その気になるのをず~とお待ちしております。

No.10

たまちさん 毎度です!

>その気になるのをず~とお待ちしております。

ありがとうございます~!

そのうちBlogも考えておきます~(笑)

そのときは皆様 
お手柔らかに・・・・お願いしますm(_ _)m

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2