UK PRESSING GUIDE 画像追加

コメント[2]

やっと掃除も終わり今年最後のHPのアップデートが終わりました^^

今回は、
UK PRESSING GUIDE 画像編 の
"税率コード(TAXCODE)"にレーベル画像を2枚追加しました。
"PKT"刻印のシングルと
タコ星人さんのBlogで知りました
"KT"刻印つきの1EMIレーベルのLPです。
webupdatetaxcode.jpg
画像が多くなってきたので税率コードは2ページに分割しました。
よろしければこちらをご覧ください。

Track Back [1]

Track Back URL

リンク追加とUK A HARD DAY'S NIGHT更新

皆様、メリークリスマスでございます。 ラジオじゃワム!の「ラスト・クリスマス」がこれでもか!ってぐらいかかっておりますな。 さて、この度お2人からリンクの... 続きを読む

Comments [2]

No.1

たまちさん、トラックバックありがとうございました。
1マークのタックスコード入りは珍しいと思うんですけどね。
タックスコードですが切手のようなシールをジャケットに貼ったものを入手しました。
ビートルズじゃないんですけどね...
シールのコードは"OT"でレーベルの方は"EWT"でした。
オペラの10インチでODEON PARLOPHONEレーベルです。
もう1枚は"WT"でピーター・セラーズの10インチ、ピッカピカのゴールドパーロフォンです。(笑)
おしまいになりますがたまちさんはじめ皆さんのおかげで今年1年とても楽しく過ごせました。
来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします。
それじゃ~、良いお年を~。

No.2

タコ星人さん、どうもです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
止まっている記事も進めるようにいたしますので
MST!さんともども、またご協力おねがいします^^

1EMIの"KT"ですが情報ありがとうございました。
もともと使用期間が短いレーベルでしょうから
数は少なそうですね..

>タックスコードですが切手のようなシール
たしかRefugeeさんの情報でそのようなものがありましたね。GOLDのピーターセラーズはPeterさんによると
イギリスでもけっこう人気があるそうです(笑)
来年にでも、ぜひ見せてくださいね!

よいお年をお迎えください。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2