正月の音楽

コメント[9]

2005年も今日でおしまい..、といいますかあと数時間です(笑)

あっという間に1年がたってしまいました。
おかげさまでこのブログもすぐに頓挫しそうでしたがなんとかもちました..
見に来てくださる方が少なからずおられるので続けることができたのだと思います。

また相互リンクをさせていただいた方も多く、ビートルズ関係以外にも、
昭和歌謡から80sロックまで幅広いスキーマでお付き合いさせて
いただくことができて非常によかったと思います。
ありがとうございました。 2006年もよろしくお願いいたします。

さて、本題ですが
今度のお正月にはリラックスして和楽器でも聴いてみたいと考えています。

≫続きを読む

Track Back

Track Back URL

Comments [9]

No.1

新年おめでとうございます。

お正月に和楽器いいですね。
幅広くいろいろ聴かれているのでびっくりしています。

昨年は、少しレコードのこと覚えたり、
なんとか、ブログでコレクションを紹介できてよかったと思っています。

お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

No.2

あけまして おめでとうございます!

昨年は本当に色々な企画で楽しませてもらって
ありがとうございました!!!

HPは毎日きていましたよ!皆勤賞でした!
今年も皆勤賞で来ますので、また楽しめる企画お願いしま~す←プレシャーかけたりして(笑)

今年もMST!をよろしくおねがいしま~す♪

No.3

Reikoさん、MST!さん、
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

Reikoさん
>ブログでコレクションを紹介できてよかったと思っています。
今年も拝見するのを楽しみにしております!

MST!さん、
>HPは毎日きていましたよ!皆勤賞でした!
そうでしたかー、これはうれしいですね^^
UK PRESSING GUIDEでは大変お世話になりました。
本年も引き続きよろしく!

No.4

tamachiさん、明けましておめでとうございます。
今年も楽しく興味深い内容のHP並びにこちらのブログ、期待してます!
お正月のBGMと言えば♪ツン、ツクツクツクツン、ヒエ~~♪(爆)の「春の海」ですね。でもさすがにレコード買ってまで聴きません。さすがに聴いてる幅が広いですねー。

No.5

MASAさん、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

本年はMASAさんのBlogにじゃんじゃん書き込みたいと思いますので毎日記事のUPをお願いします~

古典箏曲はちょうど聴き終わったところでした。
「春の海」が聴けなくて残念でしたが
やはりアコースティックな音は安らぎまして
いいものです。

>幅が広いですねー。
僕の場合、一部を除いて何もわからずに
気に入ればいろいろ聴いてます。
東芝のボックスセットで日本民謡も持っています。
エレクトリックな楽器がなく
これも聴くと疲れが取れていいですよ~
ですので幅が広いというわけではないのです(笑)

本年もよろしくお願いします。

No.6

たまちさん、あけましておめでとうございます。
昨年のDB作成は大変だったと思いますが楽しかったです。
今年も協力は惜しみませんのでなんなりとお申し付け下さい。
というわけで本年もよろしくお願いいたします。

No.7

タコ星人さん、明けましておめでとうございます。

昨年はUK PRESSING GUIDEのDB作成、貴重なコレクションの
画像や情報の提供ありがとうございました。

2005年の締めくくりは1EMI "KT"刻印で終わりこれはよかった^^

僕の都合で進める形になりますが、
本年もご協力よろしくお願いします。

No.8

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ワタシはアナログに関しては全く分からないのですが、tamachiさんが紹介される色々なレコードの記事はかなり楽しませてもらってます。
今年もガンガン発掘して下さいね。
それにしても、和楽器まで出てくるとは思いませんでした(笑)。
でも正月には実に合いますね~。

No.9

Lonehawkさん、
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>今年もガンガン発掘して下さいね。
発掘というほどでもないのですがJUNK中心に
お宝をゲットしたいと考えております(笑)
lonehawkさんもそうだと思いますが、
時間がなくて去年購入したものはまだ全て聴いておりません~

>和楽器まで出てくるとは思いませんでした(笑)。
アコスティックな楽器が奏でる音には惹かれます..
今回の古典箏曲には同じ弦楽器ということもあり
シタールと通じるよさを感じました。
次回はビートが効いたハードな日本民謡でも紹介しますか(笑)
lonehawkさんのBlogは珍しいCDをわかりやすく
紹介されていますので非常に楽しいです^^
今年もどんどん紹介してくださいね!

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2