子供部屋のオーディオ

コメント[2]
  • AUDIO

息子は小学校の5年生なのですが、
そろそろ本格的に音楽に興味を持つようになったようだ^^
親としてはこれはうれしい。

娘はジャニーズなどに夢中になってもおかしくない年頃なのですが、
これが不思議と興味がない><

二人とも奥さんのおなかにいる時から、ビートルズの音楽を聴いているので
胎教はばっちりで、その効果?がでてきているようだ..
さらに言えば二人ともおなかの中で東京ドームでのポール・マッカートニーのライブも聴いている。

さて、その二人へのクリスマスプレゼントですが

≫続きを読む

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

たまちさん、毎度です。

お子さんはCDよりもレコードが好きですか。
うちの息子もレコードがターンテーブルで回っていると、興味深そうに見ています。ドクタージョンの『ガンボ』をかけると踊りだします。

もう少し大きくなったら、簡単なオーディオシステムを子供たちに用意したいですね。

No.2

pink islandさん、こんにちわ。
>ドクタージョンの『ガンボ』をかけると踊りだします。
素養は充分にありそうで、先々たのしみですね。

>簡単なオーディオシステムを子供たちに用意したいですね。
本当はフルオートのプレーヤーが扱いやすいのですが、
ぜひ、そうしてください^^
うちの息子はプレーヤーのメカにも興味があるらしく、先日はトーンアームの仕組みを教えてあげました。
今のうちに息子を味方にしておきましょう(笑)

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2