UK PRESSING GUIDE 画像追加など

コメント[2]

こんばんわです。
今日は午後、子供と遊びに出かけ帰宅後ほっとするのもつかの間で食後はなぜかアップデートで忙しい^^
また、Webサイトで質問もあり確認のためにレコードを探すのに一苦労でした。

でも購入したことを忘れていて思わぬものを発見したりたまにはこういうのも楽しいですね。

さて
久しぶりにUK PRESSING GUIDE 画像編 の"税率コード"のレーベル画像を追加しました。
"JKT"刻印のLPですが、いままで僕の7インチの画像のみでした。
jkt.jpg

あわせてUK'60S LP DB(stereo)の統合版 PART-1 PART-2にも3LP追加。(ちょっとメニューがわかりにくいかも..)
画像を提供していただいたタコ星人さんありがとうございました。
いい気になって画像をたくさん掲載したのでそろそろこのコーナーだけ分割を考えております。
いや、それよりも他の関連記事も早くUPしないといけません..

≫続きを読む

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

たまちさん、こんにちは。

>最近ジャンクレコードを数十枚購入してやや高価なものを>購入することが疎ましい気分になってしまった
>というのも、気分的におそらく影響しているように思う。
>これを契機に聴かない不要なレコードはばっさりと整理す>ることにして身軽になってから、
>もう一度自分のコレクションのあり方を考え直すことにし>ようと思う。

自分もまったく同じ心境です。ジャンクでたくさん買ってみて、こんなのまで買ってしまったという反面、家の棚にある、結構高値で買ったレコードを見て「果たしてこれってこれからも聴くのか?」という心境になりました。
置き場所もなくなってきたし、整理しようと思ってます。

バングラデシ、買えません。

No.2

Pink islandさん、こんばんわ。
コメントありがとうございました。

僕とまったく、同じ心境ですね..特に30枚以上まとめ買いした後は、以前ならすぐに購入していたものも
パスするようになりました。最近発売されたELPのHDCDの
紙ジャケなどは完璧にこのパターンです。

僕はこの手のリマスターものは今後、手を出すことがなくなるでしょう..
僕にとっては音がよければいいというものでもないですし、だんだんオリジナルとかけ離れたものになる可能性が大ですからね
買った当初はうれしくても、その後がラックの肥やしに
なるのでいけません(笑)

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2