ポール・マッカートニーのニューシングル

コメント[5]

ポール・マッカートニーの新作LP【Chaos and Creation in the Backyard
からカットされた7インチシングル 【Jenny Wren】
カップリング曲は未発表の"Summer Of '59"

EU盤 PARLOPHONE R6678 2005年11月21日発売
jennywren400.jpg
B面曲の"Summer Of '59"は曲名のとおり、1959年の夏の思い出を曲にしたのかは、
僕の英語の聞き取りではちょっと自信がないのですが、
この当時はクオーリーメンとしてピート・ベストの実家のKASBAHでギグを始めた頃で
ビートルズを名乗りハンブルグに初めて遠征する前の時代でした。

曲調はポールが音楽的に大きく影響を受けたバディ・ホリーや
ジーン・ビンセント風でなかなか渋くていい曲だと思う。

さてこのレコードですが、

≫続きを読む

Track Back [1]

Track Back URL

ポールのニュー・シングル

たまちさんのブログではすでに11月23日に紹介されていたポールの7inch アナログ盤のニュー・シングル「ジェニー・レン/cw サマー・オヴ・'59」がや... 続きを読む

Comments [5]

No.1

たまちさん、どうもです。
ぼくもディスク・ユニオンで注文はしたんですが、さすがです、もう入手されたんですね。

カラー・ヴィニールとは知らなかったんで、楽しみ倍増!
でも商売上手なポールに、乗せられるぼくら。
なんだか阿波踊りみたいですね^^

No.2

おー、カラー盤ですか。例によって私はamazon.ukにアナログと3曲入りのCD2の方を注文しましたが、届くのが楽しみです(^o^)。

No.3

遼さん、MASAさんどうもです。

やはりみなさんも注文されておりましたね^^
3人とも
阿波踊りをやらされているということで決定ですね(笑)

僕は発売されるのを知らなくて、別のものを購入しに
新宿D.U.に行きましたら見つけてしまいました..
B面曲はなかなかよかったです。

No.4

こんばんは~

わたしは、まだ購入していなんです。
明日にでも、池袋あたりにいってみようかな。

>7インチアナログとCDSも購入しないといけない..ポールはあいか>わらず商売上手だ。

ほんと、ポールは商売上手ですね。

No.5

Reikoさん、どうもです~

>ほんと、ポールは商売上手ですね。
【Flowers In The Dirt】の関連シングルほどでは
ないにしても、相変わらずいろいろ発売されますね..

これはみんなで踊らされるしかありませんね(笑)

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2