Highway

コメント[2]

今日は"Free"の【Highway】 UK盤と国内盤。
UK盤は9月にジャンクで32枚まとめて購入した内の1枚なのですが、
国内盤はその後、偶然に見つけて購入したもの。どちらも105円でした。

UK Island Record ISPS-9138 1971年発売
ukhighwaysleeve300.jpg
拡大
ukhighway400.jpg

インナーはブルーの島印のものでした。 MATRIXは両面とも"-1U"
ukhighwayinner400.jpg

こちらは国内盤で1984年頃にポリスターから発売されたもの。
jphighway400.jpg

このアルバムもなかなかポール・ロジャースのボーカルがしぶく、ギターの音がいい感じの曲が多かった。
ハードロック系のグループは今まであまり聴かなかったのですが、非常に気に入りました。
これからは
このグループも積極的に聴くようにしよう^^

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

たまちさん、こんにちは。

それにしても凄い時期にHOに遭遇しましたね。いや、うらやましいです。ピンパムが105円・・私はこのアルバム(まったくおなじもの)を1,260円で買った覚えがあります。

Freeのセカンドですが、最初に出たのはpink"i"レーベルです。他の紹介も楽しみにしています。それでは。

No.2

Pink islandさん、こんにちわ。コメントありがとうございました。
>私はこのアルバム(まったくおなじもの)を1,260円で買った覚えがあります
そうでしたか。やはりお買い得でしたね^^

>Freeのセカンドですが、最初に出たのはpink"i"レーベルです
さすがPink islandさん、ということはこの盤はファーストプレスではないということですね。
ご教示ありがとうございました。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2