AFTERMATH

コメント[2]

ジャンクなLPの発表の場と化したこのBlog.. 今日はローリング・ストーンズの【AFTERMATH】
これも9月に購入したもので105円でした。
国内タイトルは【THE ROLLING STONES/5 AFTERMATH】あるいは【余波】となっています。

1969年にキングレコードが発売したゲートフォールのデラックス版でシリーズ物のようだ。
国内盤独自ジャケットなのですが、
初めて見たときは"ROCK'N ROLL CIRCUS"のLDかと思いました(笑)
aftermath2_500.jpg
拡大表 拡大裏
ジャケ写真はこのアルバム発売当時はストーンズの最新フォトということになります。

ストーンズのLPは今までほとんどまともに聴いたことがなかったのですが、
このLPを聴く限り、いまひとつという感じですが、
まだまともに聴いていないので印象が変わるかもしれません..

aftermathgatefole_500.jpg
ゲートフォールド内部と歌詞カード、当時の青いレーベル。
aftermathlabellylic500.jpg
歌詞とレーベル拡大

ストーンズはまだ何枚かまとめて購入した盤がありますので、あわてずゆっくりと楽しむことにします^^

Track Back [1]

Track Back URL

DECCA盤MONO【AFTER-MATH】のレーベルのタイプ?

Blogをso-netに移動してタイトルもMusic For Lifeに簡素化しました! 最近はThe BeatlesのUK Orgのいい物が手に入りま... 続きを読む

Comments [2]

No.1

たまちさんNEW Blogに変更後1番目のトラックバック有難うございます!!
まだまだこちら(広島)は寒いです・・・
最近はHPもBlogも全然更新していなかったので皆さんに忘れられたかなぁ・・・なんて思っていました。
でも、たまちさんが来てくれて本当に嬉しかったです!
Blogに書かせて頂いたようにBEATLESのアルバムは最近手に入らないので今回のようにSTONESなど他のアーティストにはまっています!?
仕事が大分落ち着いたのでこれからまた、少しずつ手を加えていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

No.2

TETSU+PC2さん、どうもです。
このところの寒波は非常に辛いですね~
東京も寒いです~

>STONESなど他のアーティストにはまっています!?
そうですか。僕も最近はビートルズ関連は
ほとんど購入していません。
僕は歌謡曲から和楽器まで
気にいったものはなんでも紹介しています。
人それぞれコレクションの方法、楽しみ方というのは
違うと思っていますが、
ようは、気に入ったものを集め聴くということで
いいのではないでしょうか..

こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2