新しいプレーヤー

コメント[2]
  • AUDIO

といっても、
中古で格安な物を発見し衝動買いしたと言った方が正しいかも。

購入したのは
【DENON DP-50L】 ※メーカーのカタログより
1978_dp50l.jpg

1978年に発売されたもので、どちらかというとエントリー機種のようだ。
EPアダプターは欠品だったが、オーディオ・テクニカのレベルが付いていた。
これはもうけた。
denom_dp50L2.jpg


現在使用中の500円で購入した【LO-D PS-44】はお蔵入り..
LO-DPS-44_L400.jpg

≫続きを読む

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

新しいプレイヤー、おめでとうございます。
音がグレード・アップされたみたいでよかったですね!

じつはぼくも去年の冬あたりからオークションでねらってるんですが「これ!」と思ったものは、どうしても高値がついて落札できません。トホホ…。

ぼくのアンプはPHONO端子が2つあるので、プレイヤーを2台設置できるんですよ^^
1台しか使わないなんてもったいないですよねー。

ところでダスト・カヴァーですが、演奏中は外しておいた方がいい場合もあります(ハウリング・マージンの関係です)。
一度蓋を閉じた状態、開けた状態、外した状態で、音を確認なさってみてください^^

No.2

遼さん、こんばんわ。

>新しいプレイヤー、おめでとうございます。
ありがとうございます。

>「これ!」と思ったものは、どうしても高値がついて落札できません。
どんなプレーヤーだろうか。興味しんしんです(笑)

>一度蓋を閉じた状態、開けた状態、外した状態で、音>を確認なさってみてください
ご教示ありがとうございます。
ほとんどカバーは閉めているのですが、
どれがいいのか、確認したことがなかったのでチェックしてみますね。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)




にほんブログ村

にほんブログ村

このページの上部へ

サイト内検索

アーカイブ

最近のコメント

全てのコメントを一覧で見る


にほんブログ村

にほんブログ村



Powered by
Movable Type 6.3.2